松縄サロン デイサービスセンター

小春日和にお散歩♪

陽がおちるのが早くなったなと感じる今日この頃。

暦の上では 冬。←立冬は 11月8日だったので。

11月も あっという間に三分の一が終わり…

一雨ごとに寒さが増し、風でも吹けば さらに寒さが((+_+))

でも、今日は珍しく おひさま ポカポカ(*^_^*)小春日和です!!

近くの公園まで散歩に行きました♪

↓後ろ姿がなんとも ほほえましくてパチリ。

 

散歩から戻ってきた利用者様は とても良い笑顔(*^_^*)

またこんな良いお天気の日には 散歩に行こう♪

な~んて前向きな言葉も出てきましたよ。

 

カテゴリー:未設定

  • 松縄サロンデイサービスセンターとは
  • 一日の流れ
  • お食事
  • アクセス
  • トピックス
 2024年3月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS

  • ご見学をお考えの方へ
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス上福岡
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス五番丁
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス田町
  • 住宅型有料老人ホーム やしま庭園
  • 介護付有料老人ホーム もとやまガーデン
  • 松縄サロン デイサービスセンター
  • 田町サロン デイサービスセンター