住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄

もうすぐハロウィン☄

アテラス松縄の玄関がイイ感じです(^u^) 


やっぱり手作りはいいですね。
買ってきて、飾るだけなら誰でもできますが、オリジナルは、カワイイと言われると
うれしいです!(^^)!

先日は、かぼちゃチャンを紹介しましたが、今回は、
コウモリ君と、おばけチャンを紹介します(●^o^●)
 

なんと、このおばけチャン、中は風船です。
周りにティッシュをはってます☆
 
コウモリ君は、段ボール!!段ボールって、中が縦に並々に空洞になってますよね?

その空洞に糸を通してつりさげています(*^。^*) 

吹き抜けの天井にファンがあるのですが、そのせいで、ゆ~ら、ゆ~ら(@_@。
 
夜だから少し雰囲気があ出ているでしょうか~~~(^◇^)

カテゴリー:未設定

  • ケアテラス松縄とは
  • 施設設備
  • アクセス
  • トピックス
 2024年3月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS

  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス上福岡
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス五番丁
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス田町
  • 住宅型有料老人ホーム やしま庭園
  • 介護付有料老人ホーム もとやまガーデン
  • 松縄サロン デイサービスセンター
  • 田町サロン デイサービスセンター