住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄

中学生☺

若いって良いな~~~と女性スタッフがつぶやく日でした(笑)

木太中学の皆さんが来てくださいました(^◇^)

なんか、思っていたよりもたくさん来た(@_@;)
楽器も本格的なのが来た、、、その大きいのはドラムですか・・・(゜_゜?)
松縄サロンデイサービスセンターはそんなに広くないよぉぉぉ!!社長ーーー、、、あっ冷静。

なんとか入った、、、嘘です。
晴れててよかったです。楽器をもった中学生たちが順番待ちで外に!!ごめんねーー(;O;)

最近の中学生はすごいですね。堂々としていました。そして演奏も本格的です☆
劇も、男の子が女装をしていたり(笑)
 
私の大好きな「ありの~ままの~姿見せるのよ~♪」感動モノですよ(@_@;)
本当に上手~(@^^)/~~~利用者様たちの為に、いっぱい考えて、いっぱい練習して来てくれたんだなー♪
本当にありがたいです。

利用者様も手拍子をしたり、ノリノリで喜んでいました!(^^)!



パートさんの娘さんを発見しました!お母さんの職場で本当に緊張したと思います。来てくれてありがとう(^^♪
と今は行っていますが、「どれ?どれ?」近所のおばちゃんかい!てくらい探していた私たち。ハズかしかったよね。こんな大人でごめんなさい。

私の中でのMVP☆山ちゃんって男の子なんですが、歌が上手!!ビブラートが素敵で、2階まで彼の声が響いていて、最初録音の女の人の声かと思っていたら男の子ですよ!声変わりしてほしくないと思ってしまいました。

 
 
木太中の生徒さん先生、貴重なお時間を本当にありがとうございました。
そして、地域交流ができたこと、とてもありがたい時間でした。
生徒さんたちはこれから勉強が難しくなり、受験もあり大変だと思いますが、若いパワーで頑張ってください。
 
そして、もし、介護という職業に少しでも興味を持ってくだされば,
地域の高齢者の方たちを気にかけてあげてください(●^o^●)

カテゴリー:未設定

  • ケアテラス松縄とは
  • 施設設備
  • アクセス
  • トピックス
 2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS

  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス上福岡
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス五番丁
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス田町
  • 住宅型有料老人ホーム やしま庭園
  • 介護付有料老人ホーム もとやまガーデン
  • 松縄サロン デイサービスセンター
  • 田町サロン デイサービスセンター