住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄

かぼちゃチャン

10月も残るところあと少し!!
現在、ケアテラス松縄の玄関が、ハロウィンになっています(*^。^*
またしても、私の自己満足ですが、少しご紹介をしたいと思います。
 
  
9月頃から、仕事の合間にちょこちょこ作成し、やっと完成しました。。。
作っていると、どんどん大きくなり、帽子やマンとまで付けてしまいました(笑)
でも、製作費は200円のペンキ2個だけなので、お許しを~~~

 
玄関横で正座をしてペンキを塗っていると、家族様に、「何ってるの?」と聞かれ、
私「・・・かぼちゃ(笑)」少し恥ずかしかったです((+_+))
「楽しみにしとくね。」と言われ、プレッシャーでしたが、 納得いくものができました!!


玄関が少し華やかになり、デイサービスに行く利用者様を見送り、お客様をお迎えしてくれています。
ぜひぜひ、見に来てください。11月中旬まで飾る予定です(^u^)
 
他にも色々と飾っていますので、また紹介します!(^^)!




カテゴリー:未設定

  • ケアテラス松縄とは
  • 施設設備
  • アクセス
  • トピックス
 2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS

  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス上福岡
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス五番丁
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス田町
  • 住宅型有料老人ホーム やしま庭園
  • 介護付有料老人ホーム もとやまガーデン
  • 松縄サロン デイサービスセンター
  • 田町サロン デイサービスセンター