住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄

✿夏祭り✿

イエーイ(●^o^●)
待ちに待った、、、、夏祭り開催です♪
今まで、レクでここまでスタッフ総出で頑張り、協力し、楽しんだことはあったかというぐらい盛り上がりました☆

前日・・・プールを膨らませ、ヨーヨー作り。朝1,2個しぼんでて、しょぼーん(;一_一)
屋台の看板づくり。我ながら上手にできたわ!(^^)!

買い出しに行って機械の準備。
タコ焼き機、かき氷機をみんなに聞くと、結構集まる!

飾り付けで朝からバタバタ、、、、楽しそう(笑)
田町からも大好きなスタッフが、お手伝いに来てくれましたーーー♪

そのころ私は、チョコバナナ作成中。めっちゃ人気でうれしかったー(;O;)

その時!!!!タコ焼き機事件発生☠
みんなが一か所でたこ焼きしすぎてブレーカー落ちたー!!!!

三好主任(仮)登場!頭にタオルまいてはる(笑)脚立に上がり、どこの業者ですかー(笑)
3回くらいブレーカー落ちちゃいました((+_+))

そして焼そば20人前を作りに厨房へもどる三好さん、男前(^◇^)ほれてまうやろーーーー(笑)
 
職員も休憩でお昼ご飯に頂きました!(^^)!
うま!!!みんなで囲んで食べるから余計にうまい♪
たこ焼きもまん丸○○○みんな上手~~~~ 

そして、午後の部開始です(●^o^●)おやつの時間だよ♪
おなかいっぱいと思いきや、イチゴとメロンのかき氷。チョコバナナ(^u^)食べる食べる(@_@。
たまたま来られたご家族様にもおすそ分け☆

ヨーヨーつりをしていただき、千本引きで参加賞のクッキーを持って帰っていただきました(*^_^*)

皆さん、晩御飯、、、大丈夫?と思うくらいほおばってくださいました(#^.^#)
 
笑顔が見れて、私たちも幸せいっぱいです(^^♪ 

上福岡の施設長に、晩御飯食べないかも・・・と連絡しておきました( ..)φ
楽しすぎて文章、長くなりました、、、((+_+))

カテゴリー:未設定

  • ケアテラス松縄とは
  • 施設設備
  • アクセス
  • トピックス
 2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS

  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス上福岡
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス五番丁
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス松縄
  • 住宅型有料老人ホーム ケアテラス田町
  • 住宅型有料老人ホーム やしま庭園
  • 介護付有料老人ホーム もとやまガーデン
  • 松縄サロン デイサービスセンター
  • 田町サロン デイサービスセンター