介護有料老人ホーム もとやまガーデン

今日は~楽しいクリスマス(*^_^*)

ジングルベルジングルベル鈴が鳴る~今日はもとやまでみんなお楽しみのクリスマス会をしました\(^o^)/

今日はみんなでクリスマス会をしました。参加できる利用者様ともとやまスタッフで楽しくパーティー

 

まず11月12月のお誕生日会をした後、リンリンリン鈴の音が。なんとサンタとトナカイがプレゼントをあげにもとやまにやってきました。(゜o゜)

みんなプレゼントをもらい大喜び。中身は何かな?

 

次にスタッフがマジックをしました。トランプの絵が変わったり、玉が一つから二つ、二つから…どんどん増えます

 

そして介護スタッフによるハンドベルそしてリハビリの先生によるサックス演奏「川の流れのように」みんな聞きぼれてました

 

調理場スタッフがカラオケを歌ったり、僕がきよしのズンドコ節をうたったり、楽しい時間を過ごしました。

利用者様も一緒に「川の流れのように」や「きよしのズンドコ節」をうたってくれたりしました。

紙ふぶきもいっぱい散りました。

 

そしてみんなで手作りケーキを食べたり、紅茶を飲んだりで美味しかった

 

また来年もみんな元気で楽しく夏祭りやクリスマス会が開催できたらいいですね\(^o^)/

 

それではみなさんメリークリスマスそしてよいお年を~

カテゴリー:最近の出来事