介護有料老人ホーム もとやまガーデン

★お誕生会☆

いま夜勤中の最年少スタッフのKで~す。\(^o^)/

最近暑くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近もとやまでお誕生日会をしました。お誕生日を迎えられた利用者様にバースデーカードを渡したりケーキに生クリームを塗ったりフルーツを飾り付けたり(見てておいしそうだな(^u^))利用者様と一緒にバースデーケーキを作りましたよ~

 

みなさん上手に生クリームを塗ったりフルーツをのせたりしておりました。生クリームやフルーツにはみなさんの個性がでており丁寧にフルーツを○の形にあわせてのせたりケーキ一面にのせたり、生クリームをヘラで丁寧に平らにしたりとやっぱイイモノつくるに夢中でしたね(*^_^*)

完成したのは利用者様、スタッフとみんなでおいしく頂きました。

お誕生日を迎えられた利用者様、お誕生日おめでとうございます。これからもお身体に気をつけてお過ごしくださ~い \(^o^)/

 

あとみんなで折り紙を使ってあやめを作りましたよ画用紙に葉っぱとくきを塗ってそのうえに折り紙で折ったあやめを貼ってかんせ~い!(^^)!きれいなあやめが咲きましたよ

カテゴリー:最近の出来事