介護有料老人ホーム もとやまガーデン

☆5月ですね。☆

最近の出来事 こんなことありましたよ。

どぉーも。こんにちは。

 

ひさびさの更新です。僕はもとやまガーデンの最年少スタッフのKでございまーす。

 

僕がここに来てもう1年、・・・早いなー(^_^;)

この1年でいろいろなことがありましたが、今日はそのうちの最近あったことをお話ししたいとおもいます。

 

4月はもとやまガーデンの利用者様とペットボトルボーリング大会をしました。

月に1度のお楽しみと言うこともあり、みなさん楽しみに参加しています。\(^o^)/

 

見てみるとみなさんボールを転がしペットボトルのところまでコロコロ転がしていますが、ペットボトルをしっかりと狙いを定めてます。転がしているとボールが違うところに行ったり、ペットボトルにうまく当たったりとみなさんボーリングを楽しんでいます。

ある利用者様はうまくペットボトルに当たらずに「なかなか当たらんな~」やある利用者様は上手に転がしほぼパーフェクトなど上手下手はひとそれぞれですが、みなさん楽しんでくれました。

 

5月はいったいどんなことするのか楽しみですね~(^u^)

 

また5月は新しいスタッフがたくさん来ますので、またにぎやかで笑顔いっぱいのもとやまガーデンになるでしょう。

 

僕ももう1年、いちばん年下だけどガンバルぞ~

カテゴリー:最近の出来事