介護有料老人ホーム もとやまガーデン

もとやまの夏♪ ①

夏 

 

 プチトマト 

スタッフSさんと利用者さんが育てました。

こんなに大きくなりました♪

休みの日も 「トマトに水あげて~!!」

 と気にされてメールが届きました \(◎o◎)/!

認知症の利用者さんも 自分が育てていると自覚されいて

雨がふると気にされてたり、トマトの話をされている時の表情は

いきいきしています (*^_^*)   

 

 

 

 

 「そうめん」

ある日のお昼ごはん

 皆様、ほぼ完食です (*^^)v   「おいしい~」と好評でした

いつもはミキサーにして食べている方も、主治医の先生から許可をいただいて

そうめん だけでしたが、ゆっくりとおいしそうに食べれていました

 よかった~ (^O^)/ 

カテゴリー:最近の出来事