介護有料老人ホーム もとやまガーデン

夜勤

昨日、久しぶりの夜勤でした

気合を入れて たくさんの夜食を持って行きました♪笑

 

 21時になったので消灯。玄関の鍵も閉めて 巡回に…ほとんどの利用者さんが夢の中へ

テレビを付けたまま寝ている方もいたり、大きないびきをかいていたり

昼間とは違う 静かなフロアー が寂しく感じました (ー_ー)!!

 

徘徊される方は、トイレに1回起きるのみで、今夜は朝までぐっすり眠れていました

 

眠気のピークがきたのはAM5時頃!!

しかし5時からはオムツ交換!!安否確認もしながらなので、あっという間に時間が経ちました。

眠気なんかどこかにいきました (^^)/~~~

 

途中で、熱発があったり調子の悪い方の急変がありましたが

何事もなく無事に夜勤が終了しました

 

夜勤は本当に緊張します (>_<)

朝が来て、早出のスタッフが出勤してくると、本当にホッとしますし、安心します

 

無事に終わりよかったです (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最近の出来事