介護有料老人ホーム もとやまガーデン

先月のお話★クリスマス

12月25日

クリスマス会誕生日会 
 
 
 
レク担当のAさんが朝から飾り付け
 
私達スタッフも排泄介助以外は
朝からサンタの服を着てお仕事しました(*^_^*)
 
 
 
事前にクリスマス会のお知らせを貼ってあったのもあり
数名の家族の方も来て下さいました
 
でも、もっと参加てほしかったなぁ(>_<)
 
まずは「マジックショー」から
 
 讃岐奇術クラブの方が来て下さいました
何も書かれていないノートに絵があったり(@_@;)
 
 
本当にびっくり!!
 
 
 
30分のマジックショー
 
 スタッフも一緒に楽しませていただきました~
ありがとうございました
 
 
 
 
そして次は
トナカイさんとチビッコちゃん達から歌のプレゼント
 
ダンス付でめっちゃかわいかったです(^O^)/
 
 
 
 
最後にお菓子を渡している利用者さんもいました
 
トナカイさんは我らがスタッフYさん
小さなサンタさんはスタッフHさんのチビッコ3人
 
家で一生懸命 練習してくれました
 
ありがとう(*^^)
 
 
 
 
そして最後に
プレゼントとX'masケーキを食べました
 
プレゼントはくじ引きです。
何が当たるか分からないプレゼント
皆様、楽しそうでした(^_^)/
 
プレゼントにはスリッパやタオル、写真立てなど様々です
 
 
皆でワイワイ (^o^)丿 
 
楽しい時間を一緒に過ごす事ができ
私達スタッフも本当に楽しかったです (*^^)v

カテゴリー:最近の出来事