介護有料老人ホーム もとやまガーデン

「絵」

 すばらしいです       

ある女性利用者様の作品です。 
すごく上手ですよね!!

お部屋に飾ってある絵に見とれる私 「すごい!本間に上手ですね」
すると 照れながらも嬉しそうに  「どこがよ~へたくそやわ~」

「あんた、興味があるならこっちにもあるで~」
とスケッチbookを見せて下さりました。
それは、それは、すばらしく絵を描かない私でも
見とれるぐらい。最初の下書きから全部、自作だそうです!

私は「めっちゃすごい」を何度も連発です。先生でもなければ、教えてもらった事もないそうです!!

 

写真を撮ってみんなに見せてもよいか尋ねると
「だったらこれにして~」と本人様のオススメが下記↓のスケッチです。

どうですか?分かりますか?この細かいスケッチ。
(クリックすると拡大できますよ) 


多くの方に見てもらえると、喜んで下さると思います。本当に上手ですよね。

カテゴリー:photo