住宅型有料老人ホーム ケアテラス上福岡

クリスマス会!!

 

 

パンパカパーン♬

先日行われました、クリスマス会の様をお届けします

体操から始まり、何故か玉入れそしてビンゴ大会~♬

上位5位までは、賞品あり!!という事で皆の目が違います(笑)

大当たり~!!の方の良い表情を見て下さいっ

そして。。そして。。納田施設長特製フルーツ盛りケーキを皆で頂きましたぁ♡

これまた、あまりの美味しさにヨダレたれまくりのカメラマン

うっかり写真を撮り忘れ。。。ガッカリ(>_<)

途中、おかしな親子が乱入し、テンヤワンヤの大騒ぎとなりましたが、

利用者様には楽しんでもらえたので良かったです♡♡♡


・・・てなわけで、あっという間年末ムード

皆様、お身体に気をつけ、良い年をお迎えくださいませ\(~o~)/

カテゴリー:未設定