住宅型有料老人ホーム ケアテラス上福岡

今週はこれ!!

皆様こんにちは!!W(^Д^)w
ずいぶん夜風が心地よくなった今日この頃ですよね♪♪もうすぐ~秋ですね~~
暑さから少し開放されてきて、頭の中もスッキリされてきた!?
ところで、利用者様に“頭の体操“をして頂きました。
毎度お馴染み“算数セット“を使っての計算問題、型合わせ等、自分の得意分野の物からの挑戦です!!
いつも「手先が不器用なの・・・・(泣)」とおっしゃている方も少し大きめの図形を使い問題なく全部クリアされ、イイ笑顔が見られました(笑)
他の皆様にもお声かけして、どんどん頭脳の活性化をしてもらいたいと思います!!

カテゴリー:未設定