住宅型有料老人ホーム ケアテラス五番丁

お祭り準備進行中です(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)ブログ更新きました~(´艸`*)
今回は10月16日に開催する…納涼祭のお知らせをさせて貰いますよ
以前、少しお話していましたが開催日も内容も決定してスタッフ一同
全力で準備してます(∩´∀`)∩
出し物も豊富に揃えており、やきそば・うどんと言った食べ物を始め、輪投げやヨーヨ釣り等
縁日で見かけるラインナップですよ(`・ω・´)
ケアテラス五番丁一周年を記念したお祭りですがなんと全て無料(●´ω`●)
そして、当日券もしっかりご用意しているのでこのブログを見て下さった方々を
お迎えする準備も万端です(笑)
施設見学をしたいけど行きにくい…そんな方も祭に来てそのまま見学等如何でしょうか~?
画像はお配りしているチラシとチケットです(-ω-)本格的でしょう?(笑)

 

カテゴリー:未設定