住宅型有料老人ホーム ケアテラス五番丁

賑やかな時期が来ました(*^▽^*)

こんにちは(`・ω・´)いつもケアテラス五番丁のブログを見て頂きありがとう御座います
相変わらず暑い日が続いてますね…外に出ると汗だくです(笑)

さて、今回は何をお伝えしようかと思ってパソコンとにらめっこしてたんですけど…
お祭りが盛んになる時期が来たんだと実感しました( ゚Д゚)
このブログを書いている今、近くの歩道が浴衣姿やら甚平姿の方々が一杯だったんで、何があるんだろうと思ったら
高松まつり開催してましたね(*ノωノ)
せっかくの夏なんでそれらしい事を感じたいな~と思ってたら身近にありました(/・ω・)/

それはそれとして…このブログを見ている方にお知らせがあるんです(*'ω'*)
夏祭りでは無いんですけど、ケアテラス五番丁でお祭りを予定してます(^^♪
まだ詳しい内容は言えないんですけど…10月を予定
10月はケアテラス五番丁がオープンした月で…なんと今年で一周年(`・ω・´)
おめでたい時期にお祭りするなんてワクワクしますよ(*´▽`*)
詳細はこのブログでもどんどんお伝えしていくんで、要チェックですよ(´艸`*)
施設での出来事等もこれから定期的に更新しますので宜しくお願いします(≧◇≦)

ちなみにこの画像はケアテラス五番丁スタッフの娘さんです(^_-)-☆撮影許可頂きました( *´艸`)
本当、夏って感じです(`・ω・´)祭に行かれた様ですが…楽しいだろうな~(笑)

 

カテゴリー:未設定